3/3 10,253.14+31.30

昨日オーストラリアが利上げして4%になったことを忘れていました(^^;どんどん上がると良いなぁ。オージー円が80円くらいな一方で、ポンドは133円台と低迷しています。ユーロもギリシャ問題で低迷しています。
あと、昨日からあるページを閲覧したら、セキュリティーソフトがウイルスを検知しています。私が英語の勉強に使っているページなので困るなーと思って連絡したら、そのような報告はないということでした。どうしてだか分からないのですが、スキャンしても感染していないので、このまま使うことになりそうです。
今日TOEICの受験票が届きました。用事ができてしまって受けられないのが残念です。今度は5月にしようか、それとも9月にしようか悩みます。