3/4 10,145.72-107.42

今日は英会話。なんだか今日は英語が自然と口に出てきました。こういう時もあれば、なかなか言いたい単語や言い回しが浮かばないことがあります。日によります。そういえば、目が見えやすい時と見えにくい時があります。人間の体って不思議です。
今日はその帰る途中マクドでポテトを買って帰りました。どのサイズも150円なのでどうしても食べたかった。それだけ買うのもどうだろうと思いましたが・・・買っちゃいました(^^;やっぱりLサイズはボリュームあります。
円高が結構進んでいます。ドルはこの前90円台だと思っていたら、いつの間にか88円台まで下がってる。なかなか上がりませんね。明日は米国雇用統計です。