3/29 10,986.47-9.90

今日は休みを取っていましたが、途中で出勤して仕事を片付け、その後昼から帰りました。少々疲れ気味で、一人カラオケを2時間し、カフェで一服して帰宅しました。あ、金券ショップでモバイラーズチェックも購入。今年はできるだけ貯金して家族に借りている資金を早く返済したいです。
帰ると、みつばちの会から領収書と飼育法の解説書が届きました。わー、入って良かった!早く飼いたいです。実習なんかあれば参加したいです。
昨日TOEICの文法の勉強用にニンテンドーDSのソフトを買ったのですが、やってみるとイマイチでした(^^;操作性が悪い。。。。アルク頑張ってよ。リスニングはかなり聞けるようになっているのを実感します。この前のTOEIC-IPもリスニングはほぼ満点近い成績。リーディングさえ上げれば900に近づきそうです。