4/21 11,090.05+189.37

今日は大阪赤十字から手紙が来たので何だろうと思ったら、ハイチの義援金の領収証でした。今までこんなの来たことなかったのですが。。。今までは寄付金だけでは確定申告したことはありませんが、寄付金控除の税制も変わったことだし、今度は確定申告しようかと思います。それに、中国の青海省地震義援金も送ろうかと考え中。
あと、来週の東京旅行のチケット類が届きました。
そうそう、今日は職場の近くで車の事故があって、朝からヘリコプターがうるさかったです。現場を見に行きましたが、えらいことになっていました。
あとは、英会話のジオスが破綻しました。。。私の通っている学校は大丈夫だろうかと不安になってしまいます。