11/30 9,937.04-188.95

今日も絶賛腰痛中。歩いていても時々ピリッとした痛みが走ります。早く治らないかなぁ。。。
えーと、今日は月末なので資産値洗いです。前月比2.7%プラスでした・・・って、少し円安になったからかな。FXで少しは利益も出ました。
そういや、年末調整の計算をしていたら、1万円ちょっと戻ってくることが分かりました。源泉徴収票を書くのも結構好き。職場の人は皆確定申告するので、どうせ間違えてたって影響なさそう(^^;
あ、そうだ!去年P-oneカードのゴールドカードを作ったのですが、年会費6000円だったのが10500円になります。高いな。。。解約の方向で考えます。キャッシング規制のせいで厳しいのでしょうね。