1/12 10,512.80+2.12

昨日から来年のことをいろいろと考えています。特にFXの税制改正のことです。
現在の損益は▲130万円くらいかな。今年は20万以内に利益を抑えるために使おうと思っていますが、来年分からはマイナスを3年間繰り延べできるので、今年に慌てて決済する必要はないです。この場合どのように繰り越すことにするか?です。
来年に約130万の損失を確定して、3年繰り越したらだいたい40万ちょっとずつの利益を相殺できます。
もしくは、毎年40万くらいずつ損失を確定させるか?
どちらの方がメリットが大きいかな?と考えています。もちろん、レートは動くので来年の損失が増えるか減るかは全く不明です。
オージー円に関しては、現在のレートは高くもなく安くもない状態なので、今のうちに増やしておきたいと思っています。できるだけ安全運転したいので、資金と相談しながらゆっくりと行動することになると思います。