1/13 10,589.76+76.96

今の携帯を使い始めて2年半以上経ちました。すでに電池は1つもらっています。
で、携帯ってよく電池マークが1つになってからでないと、使える量が減るとかって聞いたことがあるのですが、意味があるのか?と思います。
なにしろ、携帯の寿命は4年ちょっとって気がするからです。1つ前のやつは電池を入れ替えようとするとデフォルトになってしまったり、ボタンの反応が悪くなったりと、仕方なく機種変更しました。電池はまるまる1つ使っていない状態でした。今のやつもきっと電池の前に本体が悪くなると思うので、充電はしょっちゅうしても良いって結論に至りました。だから次の機種変更もできるだけ安いのにしたいものです。