5/25 9,422.88-54.29

たまたま高校の同級生だった子から連絡があり、同窓会ないかな?という話が出ています。
懐かしくなって卒業名簿を見ていると、就職先も載っているのですが、公務員になった子のことが羨ましかったことを思い出してしまいました。。。正直凹みます。結局夢は実現できずにいます。行政書士とは全く次元の違うものです。でも、悔やんでも仕方ないから、また将来何ができるかを探ることになります。
今日、会社の法人税申告のために税務署に行ったら、受付の人が「アルバイト」というカードを首からかけていました。私もこのくらいしか無理なのかな。
ちなみに、仕事が長引いて献血に間に合いませんでした。