3/30

うーん・・・ヘッジを外すのが早かったか。。。(^^;ヘッジ玉がないと下落が楽しめないです。分割して仕切るべきだったか。。。まあ、あまり欲張るとろくな事がないですから。一応それなりの利益が出たから結果オーライです。
買いポジションに利が乗っていると、ヘッジ売りすれば下落でも利益になるので、多少買いポジションの量が多くても大丈夫な気がしてきました。せっかくの良いポジションは売ってしまわないで、ずっと大切に付き合っていきたいものです。
ついでにトラリピも今日はたくさん決済注文が出来ました。久しぶりに1枚分の利益となりました。まあ200円単位ですから(^^;
これで今年の確定損の残は約50万となりました。

維持率 値洗い 枚数
1602% -271,660 3.7
1850% 452,920 15