4/17 9,464.71-5.93

今年の夏がどんなに暑くなろうと、原発は反対です。大飯原発を稼動させることには大反対です。こういう時には橋下市長が心強いです。だいたい、安全だ安全だっていうけど、「もしも」の対策がなっていない。日本は危機管理に関しては無能といえます。
この前の北朝鮮のミサイル発射報道に関しても、あんな対応じゃあ、本当に不安を感じます。
それはともかく、結婚詐欺で死刑判決を受けた被告ですが、あれを見ると人間は外見じゃないってことですね。どんな魅力があるのか分かりませんが、本人の思い込みも重要に思えます。「自分は特別」って思えることが重要だったのかもです。確かに、思い込みは重要ですね。だから、「ダメだ」と思わず、「やれる」を思って物事に取り組みべきだと思いました。
私はFXでお金持ちになる・・・っていうのが私の思い込みです(笑)