7/13 8,724.12+4.11

HSBC日本よりオフショアに着金しました!今日手続きしますと電話があったのですが、早い!
今日は朝方こむら返りになってのた打ち回っていました。実は夕方になってもふくらはぎの奥の方が痛みます。で、ビックリしたのが、日経新聞の夕刊の記事の中にこむら返りのことが載っていました。不思議だー。ちなみに小学生の頃はコブラ返りだと思っていました。
↓のような生活憧れです。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120605-00000301-president-bus_all#
いじめの件はひどい話がいろいろと出てきますが、いじめが自殺につながることを予見できたのだから、加害者は未必の故意じゃないかと。殺人罪で罰するべきだと思う。