8/28 9,033.29-52.10

今日は休みを取ったにも関わらず、昼から出勤(?)しました。タイムカードは打刻していないから幽霊状態です。一通り仕事を片付け、帰ろうとしたら大きな問題が起きて、結局5時近くになってしまいました。でも、これを解決できるのは私しかいないので、重宝がられました。でも、まだ分からないかな。
ところで、一昨日のセミナーですが、参加するまでどこの会社の説明か分からなかったです。本当はちゃんと明示して勧誘しないといけないようですけどね。
唯一の上場会社だと強調されていました。そのメインで説明する人は、そのグループのリーダーで、成功者です。皆、ああいう風になりたくてついていくのでしょう。皆よく話しを聞いて大声で笑っていましたが、私にはそれほど面白いとは思えなかったです。笑いのつぼが違っているのかも。
ともかく、これをやるって決めたら4200円を払ってビジネススタートです。
私はどうもリーダーのことがイマイチ好きになれなくて、参加しないと思いますが、本当は一度どのように洗脳していくのか体験してみたい気もしました。