9/21 9,110.00+23.02

今日、社会保険事務所から月末引き落とし予定の保険料額のお知らせが届いたのですが、自分の計算と合いません(^^;なぜだ?!と思ったのですが、なんと、1ヶ月早く新しい保険料に更新していたのです。9月分からなのに、すでに8月から引いてしまっていました。情けないです。
今日は職場からの帰宅中、前を自転車を押して歩いていた男性が、いきなり自転車側に倒れたのです!倒れも動かなかったのでビックリしたのですが、周りの人も集まってきているうちに気が付いたようです。男性の話によると、急にめまいがしたということでした。額は切れて血が滴り落ちていました。こんなこともあるんだーって恐かったです。