2/27

先週、HSBCに口座解約依頼をしましたが、今日メールが来て、電話するように指示がありました。うーん・・・やはり電話しないといけないのか・・・と思っていたら、夕方家でリラックスしていたら電話がかかってきました。これで手続きは終わりです。少々背伸びし過ぎたようです。
トラリピは800円の利益となりました。最近よく約定するようになりました。やっぱり動かないと利益になりません。
ショートポジションは良い感じに利益が乗ってきました♪まあ、利益自体は小さいですが、ショートはもしもの時の保険ということで、不安な気持ちを持たなくて済みます。心の平安です(笑)

損益 スワップ
-646,832 66,916