5/22

トラリピは買い注文だけ約定。ミラートレーダーは好調に取引していて、0.1枚単位にしていますが、もう3000円以上利益を確定してくれています。現在は4種類のストラテジを選択しています。
今日休みを取って、銀行に外貨送金の手続きをしてきました。その際、「FXって儲かりますか?」と聞かれました(^^;行員もどうやら興味がある様子でした。ずいぶん前からやっている話を聞いて、リーマンショックの話とか大変だったとか、いろいろと話をしました。
手続きを待っている最中に、セントラル短資から「入金のお知らせ」が届きました。さすがに国内の送金は早いです。
この資金はしばらくは証拠金として、円安になれば両替して、豪ドルを買い取る資金にします。まあ、しばらく先の話ですけど。