10/31 22,927.04+83.92

月末の資産計上をしました。年初来13%のプラスとなっています。株が好調だったのと、円安による評価額が上昇したためです。バブルともいわれていますから、今後暴落したらイデコで現金にしている分で米国株の投資信託を買い増ししようと思っています。
社会人野球日本選手権が開催されていて、お誘いを受けて今年初めて応援に行きました。いろいろと驚くことがたくさんありました。まず、ゆっくり観戦というわけにはいかなくて、企業の応援団の一員としての観戦でした。野球自体も楽しみましたが、応援合戦も楽しかったです。観客が参加して一体になって良かったです。ちなみに、現在応援している企業が勝ち進み、応援も見慣れてきました(笑)
次の試合が楽しみです。