7/27 35,520.12 +82.05

履修登録ということで、以下の科目を登録しています。まだ、編集できるようなので変更可能かも知れません。これで36単位分となります。全部取れるかどうかは???です。
今の職場で同期に入った派遣の人に、私は人が嫌になるような話し方をすると言われました。その人はそういう分野でカウンセリングをすることもできるというのですが、確かに、知り合った人とはいつか上手くいかなくなっていました。それには自分の話し方にあるのかーとは思いましたが、基本的に独りが好きなので、きっと心の中では表面だけの付き合いだけで済ませたかったのが大きいのでしょう。
その人は、皆自分のことが好きになるらしいし、私のことを救ってあげるというのですが、私は不信感を持ってしまい、仕事上で話す以外は話したくなくなりました。
そういうのがあって、心理学を勉強したくなったのです。

  • Excel仕事術
  • 金融商品投資知識
  • 性格心理学
  • 三国志ビジネス戦略
  • アドラー心理学
  • 会計思考力
  • 人間関係の心理学
  • 行動心理学
  • 超効率勉強法
  • ネイティブ発音の極意
  • 租税法概論
  • 金融の基本と常識
  • 財務諸表の知識
  • 経営学入門
  • 人生の転機を考え
  • ドラッカーに学ぶマネジ
  • 世界の歴史