7/31 35,459.29 +176.57


月末が来たので資産評価をしました。年初来プラス2.3%で、達成率は法人口座帳簿価額で86.4%、時価評価で94.9%でした。ドル円が少し上がったために先月とほとんど変わらない状態です。円高が進んだらまた目標が遠ざかります。

大学の学費をゆうちょ銀行の口座から払おうと思って、払込取扱票をゆうちょ銀行のATMで操作していたのですが、何年も引き出しをしていなかったため暗証番号を3回間違えてロックされてしまいました。
それで、今日は窓口でロックを解除してもらいました。もう一度心当たりのある暗証番号を試してみることにします。普段はネット取引なので全く問題に気づきませんでした。すでに、学費は別から支払ったので特に口座引き出しの必要はないので、ゆっくりと考えます。

今の仕事は今後どうなるか分かりませんが、将来的には飲食業界で仕事しようかと思案中。週休3日以上にしたいのです。その代わりに土日は仕事するつもりで。大学在学中はスクーリングが土日なので、卒業してからかな。
時給は今よりもさらに安くなりますが、社会保険に入らないつもりでいこうかと思います。

法人でスティック型の掃除機を購入しました。