9/20 34,517.73

今日は社会保険事務所に行きました。
派遣会社から仕事終了したら健康保険証を返せという郵便が届いていたので、本当に返さないといけないのかを確認するためです。健康保険証は自分の会社を選択事業所にしているので、保険者は派遣会社ではありません。2か所勤務が終わるからということで説明したところ、来月になっても返さず、そのまま使えますとのことでした。
その後、今のうちに確認しようと思ってゆうちょ銀行のATMで残高照会をして暗証番号を試してみました。すると、1回で暗証番号はOKでした。結局この前3回失敗したのは何だったのだろう???
ちなみに、ゆうちょ銀行ってカードと通帳を持っていたら、暗証番号はそれぞれ3回ずつ試せます(笑)どちらかがダメになっても、もう一方で試せます。でも、3回ダメだったら解除はしてもらわないといけません。
まあ、とりあえずホッと一息です。