9/19 34,624.30 +6.06

健康診断の結果が出ました。前回よりは改善していましたが、今回初めて心臓エコー検査を追加したところ、三尖弁閉鎖不全症の軽度ということで、経過観察です(^^;
親が心臓病で57歳で亡くなっています。親も弁が閉じなかったと聞いていますが、家族の誰も病名を聞かずに死亡届を役所に出したので、未だに病名は分からないままです。入院してから一週間で亡くなりました。
まあ、そういうのもあって、もしかしたらそういう病気になる可能性は高いかもなーと思っていたところです。とはいっても軽症なので、症状もないし、治療も必要ないです。
アップルウォッチでは心肺機能回復の数値がどんどん下がっていたので検査しただけです。平均が1年程前の40から18まで落ちました(^^;
ウクレレを10年やればそれなりに弾けるかな?と思っていますが、さて寿命がどこまであるか?です。