4/1 34,616.80

消費税法が新しいところがリリースされました。講座自体は4月中に終了するのを勧めていますから、早く進めたいのですが、理解が追い付かないのと、暗記もまだできていないので、焦りだけが大きくなっています。明日は消費税法をもう少し時間をとってやろうと思います。あとは、財務諸表論でも理論の暗記をしないといけないです。
今日から始まった別の部署への応援ですが、気分が変わって結構良かったです。なにしろ、今までやっているところでは覚えるのが遅くて毎日怒られますから。今日は新年度ということもありますが、同じ派遣会社の派遣社員がたくさんやってきました。私と一緒に入った人の中には1日で辞めた人もいます。どのくらいの人が残るのかと思います。