8/21 34,569.78 +69.12

人間関係のせいで今回の職場は期間満了の話を頂く前に、こちらから退職を申し出ました。どちらにしろ更新できる人は今の半分の人数になるようで、スキルで判断されるとの話でした。その結果を待たずに有給消化を申し出ました。
次の仕事は今のところどちらでも良い感じです。生活資金が減ってくると働かなくちゃと思うかもですが、週2~3日の仕事があれば一番都合が良いです。
そういうわけで、10月からはフリーになるので今日から受付開始の大学の10月のスクーリングを2科目申し込みました。「FP総合演習」と「人間関係の心理学」です。
笑えますが、人間関係のせいで仕事を辞めた後に「人間関係の心理学」のスクーリングを受ける皮肉(^^;

注文してあった米国債は無事約定していました。為替は146円台となっていました。すでに住信SBI銀行で両替してあったのですが、その時は145円台でした。米国債のコストとしては高い方が利益が出ずらくて好都合です。