8/14 35,281.90 +0.50

大学のテキストを読みながら、リポート作成も進めています。「超効率勉強法」「アドラー心理学」「金融商品と投資の知識」は提出済です。10月のスクーリングの申し込みは来週から始まるので、それも覚えておかないと。
ちょっとかじった性格心理学では私は分裂気質のようです(^^;

昨日なんばの商業施設でハワイアンフェアをやっていて、トリを飾ったのが元世界チャンピオンの鈴木智貴さんです。去年までは全く知らない人だったのですが、ウクレレを始めて教則本を購入したことで、私にとっては有名人となりました。もう一人私にとって有名な人としては、キヨシ小林さんです。こちらは現在ウクレレの洋楽の本でお世話になっています。
鈴木智貴さんが演奏に使ったウクレレはソプラノだと思っていたのですが、どうやらテナーのようです。ソプラノ<コンサート<テナーの順に大きくなります。
ハワイアンな曲ではなく、情熱大陸とか自作の曲を披露されました。新しい教則本の発売ということで、握手・サイン会もあったようです。私はまだ入門編を頑張っているところなので、次を買うのはまだもう少し先かな。