1/26 38,049.13 +242.74

チョコザップに入会しました。あー、もっと早く入会しておけば寒さを凌げたのに、仕事が始まるまで数日しか残ってないです(^^;
筋力をつけようと思っています。なにしろ、体脂肪が高いですからね。。。
アプリで管理するのですが、食事の記録をしたら栄養状態を表示したり、歩数を管理したり、ジムでのトレーニングを記録できます。今日はワークスペースを利用しました。
ついでにちょっとジムをやりました。久しぶりに疲れましたけど、なんだか良い疲れです。

そういえば、この数日で億り人になったようです。でも、月末にはまた下回るかも知れませんが(^^;
日本株はたくさん持っていませんが、結構上がったからかな?為替が円安に動いたからかな?何となく達成感を感じています。