1/29 38,109.43 +60.30

今日は飛蚊症で眼科に行きました。老化現象なのだそうです(^^;でも、数日前から急に眼にミミズのようなものが現れ邪魔だったのです。
眼に傷はないとのことだったので、何か急激な変化があるまでは様子見です。
その後は久しぶりに成分献血に行きました。225回目になりましたが、この辺りから全然進まないような。。。

チョコザップは毎日通っています。食事も記録しています。ネイルとかもしてみたいけど、仕事に行くとまずそうだからもうちょっと先までお預けです。昨日はあまり頑張りすぎて筋肉痛です。
そういえば、市税事務所から還付に関する郵便が届きました。更正したから市民税も還付があるということで、金額は僅かですが請求したいと思います。

ところで、投資に関してはあまりやることがなくて書くこともないです。