1/31 38,467.31 +133.86

月末時点の資産計上した結果、年初来プラス2.2%です。帳簿価額で89.69%、時価で100%となりました。ここまで来ると高所恐怖症になります。
株高と円安のお陰ですが、新NISAでの投資には不向きでした。と言っても、ほとんど投資しちゃいましたけど(^^;

大学の学費納入の通知が届いたので、早速支払いました。あとは秋の卒業を待つばかりです。まだ半年ありますけど。

チョコザップは毎日通っています。
ちょっとしか体を動かしていないつもりでしたが、筋肉痛になっています。それなりに効果があるのかも知れません。明日からは仕事なので、どのくらい通えるかは分かりませんが、できるだけ体は動かしておきたいです。