2/2 38,519.84 +369.54

昨日から仕事が始まって、結局7時間勤務となって結構疲れています(^^;
時間もあまり取れなくなって、チョコザップも行けていません。ウクレレを練習する時間も夜遅くになっています。7時間は短いですが、今までが自由過ぎました(笑)
そうは言っても、約2か月間なのですぐ終わりそうです。今のところ仕事は嫌じゃないし、良い人ばかりです。

明日は科目修得試験を受ける予定です。
エクセル仕事術と三国志に学ぶ経営戦略の2科目とも明日受けるつもりです。文章問題が多いと入力に時間がかかるので、そこからスタートしようと思います。
来年度中には試験も顔認証が必要になるみたいで、早めに終わらせたいなと思っています。
この間のスクーリングの結果が出ていました。もう少し上を狙っていたのですがダメでした(^^;

成績20240202
科目別20240202