1/4 37,430.19 -284.85

大学の勉強は今のところ英語の発音ばかりやっています。お陰で喉を傷めて風邪っぽいです(^^;来週から試験期間なので、もうちょっと頑張ろうと思います。
あとは、2月の科目修得試験は「三国志に学ぶビジネス戦略」と「エクセル仕事術」を受けたいと思うのですが、再来週は「金融の基本と常識」のスクーリングがあります。
FPの提案書も中旬には提出しないといけません。どうして自分を追い込んでしまうのだろうと思ってしまいます。。。

年末に税務署からバイトの書類が届きました。最近は公的機関の仕事は派遣になっていることが多いのに直接雇用なんて意外です。仕事は2月からということでした。いつまでなのかは分かりませんが、それほど長くはならないと思います。
・・・というわけで、今月もフリーとなりました。もう別の仕事をする気もないです。孤独のグルメのようにランチを気ままに食べるのが楽しみです。
今回の地震で余計に今やりたいことをやろうという気になっています。
ちなみにまだ更正分は入金されていません(^^;確かに、申請してから数か月かかると言われていたので、まだまだ先かも知れません。