1/6 37,466.11 +25.77

昨日、少しですがふるさとチョイスを利用して石川県に寄付をしました。
まだ今はほとんど無職で資産の取り崩し中なので本当に少しで申し訳ないです。
バイトは2月からなので、今度の給料は3月になってからになりそうです。
米国債の利金は来週には入りそうですが、2%未満で金利は高くないので、しばらくは取り崩しが続きそうです。

新NISAの成長投資枠で投資を考えようと思っていたら、SBI証券は明後日朝までメンテナンス中ということでした。。。
予定の半分は今月で投資しようかと考えています。日本株ETFも入れようかな・・・みたいな。どっちにしろ5年かけて投資する分の積み立てだと考えたら、早くから分配金がもらえる方が資金の有効活用になるかなと思いました。
毎日いろいろと考えるのが楽しいです。