1/9 37,683.01 +216.90

今年は還付申告はスマホでしようと思い、タブレットの方が入力しやすいので少しずつ進めています。
なんと、去年は源泉徴収票が4枚もあります(^^;年末に寄付したところの領収書がまだ届いていませんし、特定口座年間取引報告書もまだ出ていないので、ちょっとずつ入力です。ふるさと納税は入力は終わりました。

今日は初めて新NISAの成長投資枠で日本株の高配当ETFを1株だけ買い付けしました。寄り成りだったから今はマイナスです(笑)こちらも少しずつ増やしていこうと思います。クレカ積立の買い付け分もポートフォリオに載っていました。

ところで、今日になって年賀状が届いた人がいるのですが、こちらが出したわけでもなく、20年ぶりなのですが住所が載っていない!住所録からは消去しているし、来年出すこともできず。。。

昨日放映された、テレ東の「3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100」にC-C-Bの「Lucky Chance をもう一度」が出てて、今日録画から探して観ました。3時間とかの番組で、出てくるかどうかも分からない時は録画して、あとで出ていたかどうかを検索して視聴するようにしています(^^;