11/30 35,430.42 +13.4

月末になったので資産計上をしました。やはり、マネーフォワードのお陰で簡単に口座情報を集めることができました。少し残念なのは、証券会社の日本株米国債毎の時価の合計をそれぞれ計上したかったのですが、それはできませんでした。
まあ、それは証券会社にログインして確認しました。それ以外は結構満足してマネーフォワードを使っています。
それで、達成率は帳簿価額ベースでは88.41%、時価ベースでは97.24%でした。最近は株価上昇の影響もあり、円高に振れてはいるものの持ちこたえています。
年初来プラス4.6%となりました。

そういえば最近寒くなって、家で過ごすのが辛くなってきました。それで、1月からバイトをするために昨日面接を受けてきました。もっとも、採用されるかどうは分かりませんが。。。履歴書の過去の経験に関心を持たれたので、何でも仕事しているとそのうちに役に立つかも知れません。
それとは別に、昨日派遣会社から経理事務の仕事の紹介がありました。12月1日からひと月単位の仕事で、時給は1550円でした。あまりに時給が高いのにはビックリしましたが、それほど急に人が要るのでしょう。結局、今の仕事が今日までだったので応募を見送りました。
仕事は結構あるものです。