11/27 35,390.15 +117.12

体力を落としているのか、ストレスなのか、昨日から右のまぶたが痛いし、腫れています。眼科に行ったら、めばちこでした(^^;
明日は仕事なので、今日行っておいて良かったです。とりあえず、目薬をもらいました。
今日は派遣会社から、足りなかった自己負担分の社会保険料を振り込んでくださいという郵便が届いたので、すぐに振り込みました。今日は支払いが多めです(^^;

ところで、「トリニティ スタディ」というのを知りました。
これが、FIREが4%の定率引き出しで資産を枯渇しないで済む根拠のようです。
atdawn.biz
マネックス証券のラップ口座であるON COMPASSでやっているプランのシミュレーションですが、これを見ると今の資産も増えていく希望があります。

ON COMPASSシミュレーション