1/24 37,905.45 -96.36

昨日のカブコム証券の件は、時間がずれただけだったみたいです。結局注文は出しませんでした。23時時点ではまだ抽選中となっていましたけど。
今のところ新NISAでの投資は一休みです。積み立てのシステムは動いています。成長投資枠はかなり埋めてしまいました。あと40万ほどをいつ投資するか?です。

来月から仕事が始まります。でも、いつまでなのか、一日何時間なのかまだ分からない状態です(^^;ある意味楽しみでもあります。
ランチが自由にならないのは残念ですが、できることはやろうと思います。

最近、ねんきんネットを確認してみました。まあ、年齢的にどのくらいの年金額になるかが分かります。それで、今は最低額の年金保険料ですが、年額が140万円弱になることが分かりました。今後別の仕事で社会保険があればもう少し増えるかも知れません。