1/23 38,001.81 +138.01

今日はカブコム証券の一般信用売建注文が19時半からスタートしないなと思っていたら、今21時半時点でもまだ注文が可能となっています。一体どうしちゃったのでしょう???抽選はいつやるのかな???
まあ、まだ様子見するつもりなので良いのですが、こんな時は申し込んだ方が良いのか?

昨日結局PCで還付申告の入力をした結果、外国税額控除がゼロとなって、スマホでやったのと同じ還付額となりました。。。PCだと外国税額控除の計算書は円で入力できるのに、スマホではできなかったです。今回は外国税額が2万円ほどと少なかったので、もともとやる意味はなかったかも知れません。

日銀の金融政策決定会合では大規模緩和を維持することになったそうです。マイナス金利の解除も見送り、長短金利操作もETF買い入れも現状維持だそうです。日本株も米国株も好調すぎでしたけど。
山高ければ谷深しとは言いますが、そう思って慎重な人がいるのはまだまだなのでしょうかね。。。