3/5 38,989.83 -97.55

私が新NISA口座で保有している1489日経平均高配当株50指数連動型ETFですが、あの「あおぞら銀行」も入っていたそうで、11日から除外されるようです。無配になったら意味がないですからね。。。今日は少し買い増ししました。
とりあえず、配当金は少し増えそうです。

今月は米国債のクーポンが15日と31日に入金されます・・・といっても何日か遅れますが。また悩むのがクーポンを円転するか?そのままにするか?ですが、今回は一部又は全額円転しようかと思います。

二重窓にする工事を予定しています。まだ、見積もりが先ですが、補助金が出るのでやりたいと思います。夏の暑さも冬の寒さも少し和らぐと思うので。
5月には旅行に行こうかと思っています。