7/17 40,954.48 +742.76

今日はついにクレカで旅行代金残金の支払いをしました。
今まで旅行代金といっても、あまり高くなるところに行ったことがなかったので、今回が自分にとっては高額出費です。
でも、自分の時間は有限だから、こういうことにお金を使うのは意味があると思っています。
以前行きたかったものの一つは、ビジネスクラスで世界一周の旅です。これもいつか叶えたいです。ピースボートの旅も魅力的だったのですが、3カ月とかだと日にちがかかり過ぎるので自宅の管理に困ります。
まあ、こうやってお金を使っていくとすぐに無くなっちゃいそうな気もします(^^;

中国ドラマの蒼蘭訣は3周目を観ています。こんなにハマるドラマも珍しいのですが、実は他の中国ドラマで同じくらいハマっているものは今のところありません。
しいて言うなら、唐朝詭事録でしょうか。オカルト的な事件の捜査をするドラマです。
来月までしかケーブルテレビの契約を継続しないので、ドラマを楽しむのはあと僅かです。
www.ch-ginga.jp