11/13 34,283.10 +391.16

新NISAの積立枠用のクレジットカードが作れるかどうか・・・と思っていたら、今日メールがあり、発行しますとのことでした。今後仕事しなくなったらもう作れなさそう(^^;
そうそう、積み立てNISAの枠を使い切れました!まだ12月になっていませんが、とりあえず今年は40万キッチリ使い切って終了となります。今後大きく育っておくれ。
新NISAで米国株を買うために米国債で運用していますが、為替が今の水準で推移した場合、ドルを使い切ることができないかも知れません。2万ドルずつ毎年満期になる予定です。2万ドルだと300万ですからね。。。円転する可能性が高いです。円高になってたらお笑いのですが(^^;
15日はまた米国債の利金が入る見込みです。まあ、利率1.25%ではあまり期待はできませんが。その分割引額で買えましたので文句は言えません。