5/24 39,065.26

今日は先週から予約していた牡蠣食べ放題に行ってきました。ゼネラル・オイスター 8TH SEA OYSTER Bar & Grill ルクア大阪店です。
牡蠣は大好物で、以前から数か月に1回は食べ放題に行っています。最近は値段も上がって、なかなか機会がありませんでしたが、今回はちょっとお安めだったので♪
生ガキと浜焼きとカキフライとカキスープが2時間食べ放題でした。何個食べたかな?かなり食べてお腹パンパンで、晩御飯は抜きです(笑)

生ガキ
カキ浜焼

ルクアって大阪駅から線路が見えて、電車好きにはなかなか良いロケーションです。

ルクア

蒼蘭訣は今日最終回でした。。。36回までだったのですが、最近は前回分を繰り返して観てました。昨日の35回は今日2回観直して、おまけに出掛けた時にシーンを思い出して涙が流れてきました(^^;ヤバい人です。。。
さあ、DVDボックスを買うかどうか迷っています。今のデッキは夏にはケーブルテレビ会社に返すことになるので、観るならそれまでです。