8/24 +342.85 10,581.05

昨日は衆議院期日前投票に行ってきました。・・・というか、選挙当日に行くことはほとんどありません。でも、いつもよりも人が多く感じました。関心の高さかも知れません。
ところで、今日は高校野球の決勝戦ということで、職場のパソコンで経過を確認しながら仕事していました。前評判は中京大中京のようでしたから、天邪鬼で日本文理を応援していました。6点を追いかける圧倒的な点差で迎えた9回表ですが、3アウトからの怒涛の追い上げは凄かったです。プロ野球よりも熱いなと思いました。どちらもよく頑張りました。
高校野球の方に意識が飛んでいたいたために、日経平均がこれほど上昇するとはビックリです。でも、これはあくまで日経平均だからであって、持ち株がそれほど大きく上昇するとは限りません(^^;