7/29 取引なし

本当は東栄住宅を売りに出してるのですが、まだ約定してません。でもゆっくり待ちます。売れなくてもいいかもしれないけどね。
朝は日産自動車を購入しようと思っていたのですが、気配値が高いので断念。昼過ぎに確認すると下落してるので断念。日産は100株単位なのであまり上昇しても含み益に反映しないので、できるだけ1000株単位の銘柄に投資したいのですが、負けたときも結構キツイ!(笑)
今日は別の掲示板で、600万円を2月から投資を始め、現在2100万になった方がいてビックリ!どういう投資をしたかは不明ですが、かなり思い切った金額をつぎ込んだのだと思います。でも、私の主力株であるいすゞも3月下旬の時点では60円台でしたから・・・今200円を超えてることを考えたら可能だったかも!でも私には真似できないなぁ。