4/26 17,429.17 +193.01

祝!カゴメちゃん一時2000円!こんなになるとは買った時には思いもしませんでした(しみじみ)私の株との出会いがカゴメだったのはラッキーでした。その後はいすゞや住金とか買ってましたっけ。これらも大変身!いすゞは63円台くらい、住金は50円台でした。今振り返れば激安だったことは分かるのですが、株を始めてそれほど経ってない頃だからビクビクやってたっけ。あー、なつかしい。。。
昨日、職場の同僚に昔買ったFXの本を持って行ってあげました。私が始めた頃にはFXの本は2種類しかなかったです。今は株と並んでたくさん売ってますけどね。で、もうすっかり理解したので同僚にあげることにしました。ところが、今は外貨が高いので安くなるのを待っているそうですが、なかなか安くならず、我慢できない様子。日中安くなることが多いのに、なかなか落ちてきてないです。
キウイが先月に続き利上げされました!7.75%です。持っていて良かった♪私は慎重なくせに、やる時は思い切ってポジションを作ります。で、家族はそれを見て恐がっています。今では私一人が投資をしていて、家族はMMFに預けているだけ。偏っていると思うのですが、私が商品先物をやっていた頃のヒヤっとする相場変動を外野で見ていてビビったのだと思います(^^;私は意外と忘れっぽいのかも知れない(汗)
今後、また逆境もやってくると思いますが、簡単には諦めたくないです。