12/24 小反落 10,371.27 -1.24

今朝はいすゞ東栄住宅の気配値を見て、いすゞは199円、東栄住宅は3000円で信用買い注文を出して仕事に行った。東栄住宅は約定するかと思っていたけど、結局約定したのはいすゞだけだった。約定しないと思っていただけに、1時過ぎに約定メールが来たとき「うそー!」と思った。もっと下がるんじゃないかと思ったから。でもとりあえず、終値は200円台になっていて良かった。頃合いを見て、あと1〜2000株買い足したいと思うのですけどね。うーん、本当に久しぶりにいすゞホルダーになったなーという気分です。転換社債発行の話が出て、どうなるのか、とても不安でしたけど。