12/22 3日続伸 10,372.51 +87.97

土曜にラウンドワンの北心斎橋店に行ってみたら、まだ工事中だった。あれ?20日からの予定だったのに・・・結局26日からでした。サービス券をもらって帰ったけど。
最近のマネー雑誌には「来年の株価はどうなるか?」っていう記事が多くなった気がする。8000円台に逆戻りは勘弁して欲しいけど、あまり強気なのもどうかと思う。
あと、最近はあまり自分のポートフォリオの評価額に興味がなくなってしまった。見たら気になるし、見ない方が仕事に集中できていいかも。
とにかく今はインカムゲインだけ期待したいと思うので、今日も何も売買なし。銘柄数も増えてしまったし(笑)