10/10 大幅反発 10,786.04 +254.60

今日は風邪をひいて職場を休んで寝てましたが、昼くらいに元気になってちょこっと取引。
お金が無くなっていたので、ほとんど動いてなかった住金を思い切って売却。で、ラウンドワンデイトレしようと思って2株だけ買ってみた。前場からだったら少しは利益を上げられたみたいですが、後場軟調。結局数千円の利益で手仕舞い。パワーイートレードを初めて使ったけどスゴイ!自動で株価や板情報が更新されるのでディーラー気分!(笑)
そういやラウンドワンのコードは4680だけど、子株のコードは46801で見れるなんて初めて知った。不思議なのは株価が異なること。どうしてなんだろ。。。