9/17 主力株が総じて安く3日続落 11,082.49 -56.87

今日は売買する予定はなかったのですが、楽天が欲しいと思い、買ってしまいました(^^;どうしてもプロ野球のことが気になってしまいます。近鉄オリックスの合併問題や新規参入の話など、ファンとしては本当に行方が気になります。楽天も新規参入として名乗りを挙げてますからねぇ。。。ただ、吟味できてないままに購入決断したことは反省すべきですね。週末でもう少し考えてみます。
ETFの売り玉は保険として持ち越しです。
郵便ではオークネットの配当と、東栄住宅から分割のお知らせがきました♪
ちなみにトップカルチャーは1部指定替え落選決定らしいです。まあ、しばらくは受難の日々でしょう。当然資産は目減りしますが、仕方ないと諦めることにします。これがゆとり株の余裕なのかな(笑)
5,521,618前日比▲10,610