4/19 7日ぶり反発 11,065.86 +127.42

今日はさわかみファンドの買い増しをしようと思って、外に出かける時に携帯持参したのですが、振込の際に銀行の要求コードを入力しないといけないことに気づいて断念。コードの書かれたカードは自宅に置いたままなので残念でした。
株は放置状態です。本来なら昨日損切り等してたと思うのですが、仕事がそれどころじゃないので運良く(?)放置といったところです。今のところそれほど大きな損はないので特に気にしてないのですが、この損が大きくなったら嫌かもなぁ(^^;ミニ株は含み損がありますが、配当が入ればある程度カバーできる状態です。もう少し元本を増やせたら投資にも余裕が持てると思います。
今日は仕事ではとてもショックなことがありました。経理をしてるので毎日金庫の金額をチェックするのですが、今日は200円足らずに自腹を切りました。株では200円くらいの損はどうってことないですが、こういう場面での200円は落ち込んでしまいます。お金を扱う以上、こういうこともあるのですねぇ。。。やれやれ(^^;