4/20 小幅続伸 11,088.58 +22.72

今日うれしかったのは、昨日金庫のお金が200円足らなかったのに、今日確認したら200円多かった!たぬきもキツネにつままれたようです(^^;よく分からないのですが、とりあえず解決です。
ところで新法王が決まったようですが、コンクラーベという字幕スーパーを見るたびに「こんくらべ」みたいだと思っていたのですが、今朝の日経新聞1面の春秋の欄に、同じようなことを考えている人がいるのを発見してうれしかったです。いや・・・皆考えていたに違いない!と思うのでした。昨夜も、「こんくらべ」ってどんな漢字?ってバカバカしいことを家族に聞きながら眠りについたのでした。
さて、昨日さわかみ投信に振込に失敗したのですが、夜中近くに振込完了。FAXでスポット購入依頼しました。今の個別元本は11328.48円ですが、今回の購入で大きくコスト上昇するかも知れません。始めた時にもう少しまとまった金額を投資すべきだったかも・・・です。購入の基準価額は明日に発表されるものになるのですが、どうなるでしょう?今日は少し基準価額が騰がっていますが、明日の相場がどうなるか気になります。去年の5月の2回の暴落はどちらも月曜でしたが、今回も月曜が安かったわけです。ブラックマンデーなんてのもあったことを考えると月曜は安くなりやすいのかも知れません。私も月曜の朝は大嫌いです(^^;
あと、今日はヤフーメッセンジャーのアップデートをしたのですが、起動したら見るつもりのない株のポートフォリオが表示されてしまいました。久しぶりに見ると、クレディセゾンが売られてますねぇ。。。30株だけですが、含み損は一人前です。やれやれ。。。