4/22 反発で1万1000円台回復 11,045.95 +61.56

やっと一週間が終わりました。本当にやれやれ・・・という感じです。相場はそれほどでもなかったですが、仕事が疲れました。。。
今日はミニ株クレディセゾンを20株買い増し。手数料は割高ですが、株価が安いときに買った方が平均コストも安くなるので、ちびちびと買い増しようと思います。買い場はまたやってくるでしょうし、下がれば買い増しです。現在50株で、単元株になれば打ち止めですが(^^;
為替は今日は円高に動いています。昨日205円台をつけたポンドは203円台になっていました。NZドルも昨日は78円台でしたが、今日は77円台になっています。ユーロは140円を超えたと思ったら今日は138円台だし・・・値動きは結構あるわけです。しかし、為替も週休2日制だとは思いもしませんでしたが(^^;
家族に頼まれて松井証券でIPOを申し込んでいましたが、落選してお詫び料がもらえるらしい。これも悪くないかな。
えーと・・・今週末はGINZA TANAKAのゴールドセミナーに参加してきます。