8/8 3日ぶり反落 11,778.98 +12.50

今日はいろいろあった1日でした。。。持ち株は2つ売ってしまった。コマニーとGFC。それに、サイゼリヤを信用売り。どうしようか迷っています。現渡しするか、損失を計上するか・・・です(^^;
でもこの程度の話はどうってことない!今日の最大のBADニュースは・・・オクトキュービックから届いた郵便物。昼食を食べながら内容を読んでいると・・・現在のシステムから新システムに移行するってことなんですが、新システムを利用しようと思ったら現在のポジションを閉じないといけないのです!現在のシステムの有効期限は10月末。それまでには決済しないと新システムを利用できないばかりか、ポジションを閉じられてしまうのです。あまりにショックで昼食の味が分からなくなりました。。。それからIRセミナーに向かいましたが。。。家に帰ってすぐに、苦情の電話をしました。でも短気な私は、結局決済して、さらに全額の出金手続きをとりました。新システムをインストールするかどうかは未定です。ただ、こんなのじゃ長期投資できません。あ”ーせっかく83円台で買った豪ドルが。。。
ところで、今日初めてバーチャルで商品先物の注文を出してみました。金1枚買いと白金2枚売りです。家に帰って口座情報を見ると、金はマイナスでしたが、白金はプラスで通算したら14000円のプラスでした。これからどうなるでしょう?バーチャルですが、もともと300万を運用して1位の人は7000万!(驚)最下位の方はマイナス1700万くらい。。。どちらもすごい(^^;