1/24 急反発で1万5600円台回復 15,648.89 +288.24

ライブドアの件は賛否両論があるようですが、私の周りの反応はホリエモン同情派が多いです。あれくらいのことはどこの会社もやってると。目立ちすぎたので反発されたというのです。職場の同僚も、ホリエモンは嵌め込まれたと言い切っています。これが本当なら納得できない社会だと思います。早くお金持ちになって日本を出たいです。
ところで、三洋電機の話が出てきたので記録。野中ともよだっけ、三洋電機の会長になったのは。あの人も旦那の会社の利益になるように三洋電機を食い物にしているらしい。再建して欲しいのに足手まといなことをするなら辞めて欲しいです。私は株主じゃないけど迷惑です。間接的には投資してるので。